ぼくらは綴っているので

男ふたりの気ままな雑記

はじめまして。

はじめまして。

ブログって続けるの難しいですよねー。

 

今までも何回か「ブログ書こう!」と思い立ってアカウントを作り、数日は投稿して、三日坊主になり、結局投稿しなくなり、宙ぶらりん。

また別の時も「今回はやるぞ!」と意気込んで別のサイトでアカウントを作り、張り切るもエネルギーは長く続かず、尻すぼみ。

そういうことを何回か繰り返して、有名なブログアカウントは一通り作ったんじゃないかと思います。笑

 

もう同じ轍は踏まない…そうか、ふたりでやればいいんだ!

 

ふたりでやれば代わりばんこだし、ふたりで書けば偏りにくいし、

ふたりで蹴ればツインシュートだし、ふたりで飛べばスカイラブハリケーンだもの。

 

なので今回は中の人ふたり体制でいきます!

あまり肩ひじ張らずに、好きなことを書こうと書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!